【5年目の真実】マルサンの豆乳飲料「ごまはち」に隠されたメッセージに、社長がはじめて気が付く(笑)


色々なラインナップと、その美味しさで愛されているマルサン豆乳飲料
そんなマルサンの豆乳飲料の中で、こちらの『ごまはち』という商品にだけあるメッセージが隠されていることがわかり、話題になっています。

5年目の真実

こちらは、日本豆乳協会の公式キャラクターちょうせい豆乳くんのツイート。

さてさて、『ごまはち』には一体どんなメッセージが隠されているのでしょうか?早速見てみましょう!



あああ!これは可愛い!

紙パックをたたんだ人にしか見えないところに「ありがとうにゅう」の文字!
発売以来5年間、社長も気が付かないというのだから、これに気が付いた人は相当レアですよね!

社長も、お客様からの手紙で気が付いたとのことですからね…(笑)


因みに『ごまはち』以外の味には、「たたんでくれてありがとう」と書かれているのだそうです。

なるほどなるほど。こういうの楽しくて好きだなあ。

さてさていかがでしたでしょうか?マルサンの豆乳飲料『ごまはち』にだけ隠されたメッセージ、この事実を知ってしまったからには『ごまはち』を買って確かめてみたいですよね!よーし、今日の帰りにスーパーで探してみようっと!!

マルサン 豆乳飲料 ごまはち 200ml (Amazon)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@mamenitounyu) / twitter(@mamenitounyu)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加