「ずっと見ていられる」石けんをひたすら切り続けるだけの動画を集めたアカウントが大人気に!


「ずっと見ていられる」「心が落ち着く」

石けんをひたすら切り続けるだけの動画を集めたTwitterアカウント、Soap Cutting@cuttingvidsが、大きな反響を呼んでいます。

2018年9月に登録されたアカウントですが、わずか数週間あまりでフォロワー数は13万人に迫る勢いです。そして、寄せられている声は「なんだか見てしまう」「不思議と心が落ち着く」といった好意的なものが多いです。

こちらがその動画。


ただ石けんを切り続けているだけなのですが、気づくと引き込まれてしまっている自分がいます。石けんを切るときの感触などが伝わってくるようです。


同アカウントに投稿されているのは、この様に石けんを切っていく動画のみ。切るとバラバラになる石けんなど、いろいろな石けんがあります。


なかなか中毒性のある動画ですよね。


(寄せられていた声)





見ていると落ち着くという意見が多い一方で、すべって手を切ったりしないかハラハラするといった声も散見されました。余計なコメントなどは一切なく、ただ石けんが切られる動画が投稿されているTwitterアカウント。興味のある方はぜひご覧ください!

Twitter(@cuttingvids)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@cuttingvids) / Twitter(#石けん 切る)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加