ひえぇ…電車内に鳴り響く『緊急地震速報』がもたらした悲劇に日本中が震撼!?(笑)


2018年10月4日の午前0時15分ごろ、関東地方で『緊急地震速報』の警報が発表されました。
深夜の『緊急地震速報』に緊張感が高まりましたが、幸いこれは誤作動だったとのこと。、大きな揺れにはならず安心した方も多かったのではないでしょうか?

しかしながら、今回のこの『緊急地震速報』は意外なところで悲劇をもたらしていたのです…

マグニチュード8級!?『緊急地震速報』がもたらした悲劇とは…!?


ひ、ひぇぇぇ…(震撼)
これは…、これはめっちゃ震えますね。

こちらはTwitterユーザーのまっつー(@MeinerLacrima)さんのツイート。

満員電車で『緊急地震速報』が鳴ると、あちらこちらから一斉にあの音が鳴るので、不安が掻き立てられますよね。
しかしこのカップルにとってはそれどころではありません。

ふいの『緊急地震速報』に、スマホを2台持ちしていることがばれた男性…
それを問い詰める女性…

はっきり言って地獄です(笑)

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「ワロタ」
「彼には大災害」
「まさに激震!」


などなど、非常にたくさんの哀れみ(むしろお悔やみ…?)コメントが集まりました。

さてさていかがでしたでしょうか?誤作動の『緊急地震速報』によって生まれた悲劇、想像すると震えが止まりませんよね。。。
まあ、アレですよね、何はともあれ大きな地震がこなくてよかったですよね、うん、よかったよかった。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@MeinerLacrima)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加