部下の趣味を否定する上司、そこに現れた救世主の言葉に絶賛の声


みなさんは、職場の上司に自分の趣味などプライベートに関することを否定されたことありますか?

ロリータ・ファッションが好きで休日にその服を着ているといううさぎのみみちゃん(@usagitoseino)さんは以前、上司に休日の服装を注意され傷付いてしまったそうです。

しかしその後、ある女性社員の方が現れてうさぎのみみちゃんさんを守ってくれたそうで、その女性がいった言葉にTwitterで絶賛の声が寄せられています!


このうさぎの姿をした登場人物が、ツイートの投稿者であるうさぎのみみちゃんさんですね。

本当、うさぎさんを守ってくれた女性の言う通りだな~。部下のプライベートに口出す前に、まずは自分自身を見つめ直しなよって思いますよね。

そして相手がどんな立場であろうと理不尽なことに立ち向かい、冷静にうさぎさんを守ってくれたその女性の優しさがまたカッコ良すぎますね!

投稿に寄せられた絶賛の声


いかがでしたか?私も漫画を読んで、うさぎさんを守った女性のようになりたいなって素直に思いましたね。

この世を去ってしまったのはとても残念ですが、その女性のような優しさが多くの場所で広がっていくといいな。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@usagitoseino)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加