「怖いけど真似したい」「目の左右差めちゃくちゃ恐い」鳥居みゆきのハロウィンメイクがリアルすぎる!


「怖いけど真似したい」「目の左右差めちゃくちゃ恐い」

お笑い芸人・鳥居みゆきさんのハロウィンメイクがリアルすぎると話題になっているのでご紹介します!

今年もハロウィン(10月31日(水))が近づいてきました。街中で見かける仮装やメイクのクオリティは年々アップして、そのリアルさには度々驚かされますよね。そんな中、鳥居さんが自身のインスタグラムにインパクト抜群のハロウィンメイクを投稿しました。こちらです。


こ、怖すぎる!! 特殊メイクばりのクオリティでもの凄いインパクトですよね…。

鳥居さんは「無意識ハロウィン」とコメントを添えていますが、ハロウィンをめちゃめちゃ意識していませんか!?夢に出てきそうです。

さらに数日前にもハロウィンメイクの投稿をしています。


こちらもすごいクオリティですよね。しかし、鳥居さんの日頃のメイクのイメージからか、あまり違和感がない!?ような感じもします。フォロワーからは、多くの反響が寄せられていました。

・怖いけど、真似したい!!!でも、そんなテクない。 

・ウォーキングデッドに出てくれ~。 

・目の左右差めちゃくちゃ恐い。 

・無意識に意識してるハロウィン。 

・アップしてる写真、どれもセンスがよすぎる 本当に私の憧れです。



「怖い」という声が寄せられる中、「でも真似をしたい!」といった声も散見されました。もうすぐハロウィン…… 今年はどんな盛り上がりを見せるのか楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(toriimiyukitorii)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加