肉厚なチキンフィレ2枚をバンズ代わりにした衝撃のサンドメニューが復活!【ケンタッキー】


ケンタッキーに、肉厚なチキンフィレ2枚をバンズ代わりにした衝撃のサンドメニューが復活することとなり、話題となっています!

その名は「THE DOUBLE(ザ・ダブル)」。11月1日(木)に発売されます。この商品は以前(2012年)、「チキンフィレダブル」というメニューで日本に初登場。肉をバンズに見立てるという常識を覆したメニューが大きな話題となりました。

これまでのサンドの常識を覆す商品

カーネル・サンダース秘伝の味付け、調理法で仕上げた肉厚なチキンフィレ一枚肉を2枚使用してバンズ代わりにし、その間にスライスしたチェダーチーズとローストしたベーコン、バーベキューソースとマスタードレリッシュをはさんでいます。

肉と肉で挟むという発想が斬新ですよね!見た目のインパクトはもちろん、これは肉好きにはたまらない一品です。


「いいとこどりパック」なども発売

「THE DOUBLE(ザ・ダブル)」と同時に、過去に販売して好評を博した「いいとこどりパック」2種と「チャリティーカーネル貯金箱」も販売されるとのこと。

「いいとこどりパック」は、オリジナルチキンとビスケット、カーネルクリスピー、カーネリングポテトを詰め合わせたおトクなメニューとなっています。


「チャリティーカーネル貯金箱」は、1つ販売するにつき、餓の撲滅を目指す国連WFPの「学校給食プログラム」へ100円を寄付する仕組みとなっているそうです。


「THE DOUBLE(ザ・ダブル)」は数量限定のため、なくなり次第販売を終了するとのこと。気になる方はこの機会をぜひお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加