ディズニーシーのアトラクションでプロポーズ!その時の心境を綴った一連のツイートに感動の声

ディズニーシーのアトラクションで思い切ってプロポーズ!その時の心境を綴った一連のツイートに多くの感動の声が寄せられるなど話題となっています!

アトラクションとは、ディズニーシーにある「タートルトーク」。S.S.コロンビア号にある海底展望室の中で、ウミガメのクラッシュと楽しいトークを展開するシアタータイプのアトラクションです。

投稿されたのは、TwitterユーザーのTwitter(yomomoyogi)さん。

このツイートを皮切りに、タートルトーク中の出来事や心境がリアルに綴られていきます。

緊張しながらも、彼女に結婚をしたいと思っていることをストレートに伝えられたことは素晴らしいですよね。

もちろんアトラクションの創り出す雰囲気の力もあり、プロポーズを自然に促してくれたクラッシュのサポートも素敵だと思いますが、やはりTwitter(yomomoyogi)さんが日頃から思っていた気持ちが強かったからこそ、土壇場で言葉となり伝えることができたのだと思います。

この感動的な一連のツイートには多くの声が寄せられていました。

この日のこと、そしてその後の幸せを、いつの日かクラッシュに報告できればいいなと思います!末永くお幸せに!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yomomoyogi)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事