「骨抜きにされた模様ですね…」1ヶ月前、猫を飼うことに猛反対していた父の現在


「骨抜きにされた模様ですね…」「まあ、そうなるわな」

1ヶ月前、猫を飼うことに猛反対していたという投稿主のお父様。そんなお父様がニャンコと戯れる現在の姿がTwitterに投稿されて話題となっています!

投稿されたのは、Twitterユーザーのコボリサヤカ/デザフェスK-278@small8moatさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


顔は見えていませんが、溢れ出る幸せそうな表情、ニャンコへの溺愛がものすごく伝わってきますよね。完全に骨抜きにされている模様です…。

コボリサヤカ/デザフェスK-278@small8moatさんによると、猫を飼うまでは飲み歩くことが好きだったというお父様。しかし、猫を飼ってからというものの、まっすぐ帰宅しているそうです。

この微笑ましい投稿には、多くの声が寄せられていました。





1ヶ月前は猛反対していたというお父様。もしかしたら、こうなると分かっていたからこそ反対していたのでしょうか!?

コボリサヤカ/デザフェスK-278@small8moatさん曰く、テレビに猫が映ると「うちの猫の方がかわいい」とまで言っているとのこと。

もう完全に猫の魅力にハマっていますね!とっても幸せそうなお父様の雰囲気が伝わってきて、見ているこちらも嬉しくなってきます。ニャンコパワーは、やはり恐るべし…ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@small8moat)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加