武力行使やん(笑) 黒ひげ危機一発を買ってもらえない代わりに『ある遊び』をしたら…


どうしても欲しかったのに、親から買ってもらえなかったおもちゃってありましたよね。

Twitterユーザーのテツゴロ(@5man_Tetsugoro)さんは子どもの頃、『黒ひげ危機一発』が欲しかったたけれど、買ってもらえなかったのだそう。

しかしながらテツゴロさんは、『黒ひげ危機一発』を買ってもらえなかった代わりに、お兄さんと一緒にある遊びをはじめたのだとか。
すると…

めっちゃ武力行使(笑) 黒ひげ危機一髪を買ってもらえない代わりに…


これはヤバい…(笑)
子供の頃のテツゴロさんにはそんなつもりなかったかもしれませんが、これはある意味武力行使ですよね…(笑)

“電子レンジに卵”を入れて兄と交互にチンをして先に卵が爆発した方が負け

というこのゲーム。
非常に危険極まりないですし、めっちゃ家も汚れますし、レンジも壊れちゃいますね(笑)

これには親御さんも、『黒ひげ危機一発』を買わざるを得ないと思ったのでしょう。。。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「エッグい遊びですね……」
「おうちが黒こげ危機一髪でしたね」
「天才か!」
「買ってもらった時にはもう黒ひげ程度のスリルでは満足できなくなってそう」


などなど、たくさんのコメントが集まりました。

さてさていかがでしたでしょうか?『黒ひげ危機一発』を買ってもらえなかった子供たちの打開策、めちゃくちゃ面白いですが、親の立場になって考えるとまじで身震いしますよね(笑)そろそろクリスマスプレゼントを用意する季節、プレゼント選びにはお子さんの意向を反映させた方が安全かもしれませんよ。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@5man_Tetsugoro/)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加