思わず見惚れてしまう…美しく大きく、ふさふさのニャンコがインスタグラムで話題に!


「見惚れてしまうよ…」「すっごい雰囲気あるね」

美しく大きく、ふさふさのニャンコが、インスタグラムで反響を呼んでいるのでご紹介します!

こちらは、別名「穏やかな巨人」とも呼ばれているメインクーンで、名はロータス。とても立派な飾り毛があり、長くふさふさとしたしっぽを持つことから、「世界で一番しっぽが長い猫」「世界で一番ヒゲの長い猫」とも言われています。

飼い主さんとソファでくつろぐロータス。並んでいると、その大きさがよく分かります。それにしても、めちゃめちゃ雰囲気ありますよね。


キリッとした表情のロータス。可愛らしいし、かっこいい…!!


飼い主さんの料理を興味津々にのぞき込んでいる様子のロータス。猫の体はよく伸びますが、ロータスがこういう体勢をとると凄いですね…!!いかに大きいかが分かります。


こちらは動画。のっしのっしと歩く姿は威風堂々としており、惹きつけられるものがあります。ライオンのような雰囲気ですね。


体は大きくて迫力がありますが、穏やかな巨人と呼ばれるメインクーン。その愛称の通り、性格は落ち着いているようです。本当に色々な魅力を感じることのできるニャンコですね!

インスタグラムでは、ロータスの様々な表情と生活ぶりを見ることができます。ぜひチェックしてみてください!

Instagram(lotus_the_mainecoon)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(lotus_the_mainecoon)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加