「トレーがついてて便利ですね!」「取り出す時、うるさそう 笑」想像のななめ上を行く筆箱が話題に!



「トレーがついてて便利ですね!」「取り出す時、うるさそう 笑」

私たちの想像のななめ上を行くユニークな筆箱がTwitterで話題となっていたのでご紹介します!

何かが無くて困っている時、身近なもので代用することってありますよね。誰でも一度はそうした経験をされていると思います。しかし、今回反響を呼んでいた筆箱は、非常に斬新なものでした。

投稿されたのは、Twitterユーザーの青木@aokiaokiaoki111さんです。




なんと、筆箱の代わりとしているのは、セブンイレブンの「たっぷり つぶあんパン」のパッケージ!!賞味期限が11月10日ということは比較的最近購入されたものですね。

つぶあんパンを食べた後、袋などを捨てずに筆箱としての活用を思いつくなんて凄いですね。そして、トレーがしっかりと機能してますね!トレーを引き出すたびに、美味しそうなつぶあんパンのにおいが漂ってきそうですが…。

(寄せられていた声)





この即席の筆箱に対しては、「笑った」という声が多く寄せられていましたが、中には「物を大切にする事は良い事だと思う」といった称賛の声なども寄せられていました。

確かに取り出す時には、カシャカシャと音がしそうですね。

フォロワーが筆箱を買ってくれた

ちなみに、この投稿をみたフォロワーの方が、青木@aokiaokiaoki111さんに筆箱を買ってくれたそうです。






なかなかいい感じの筆箱ですね!…と思った直後、購入した筆箱の中には「たっぷり つぶあんパン」の筆箱がそのまま入れられていました!かなりお気に入りなんですね。




愛着がわいてしまったのか何なのか。思わず笑ってしまう4枚目の写真… まるでコントのオチのような感じですね!

柔軟な発想は暮らしに笑いをもたらしてくれる。そんなことを改めて思いました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@aokiaokiaoki111)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加