「天国にいる、さくらももこ先生も喜んでますね」B.B.クィーンズのお二人の喪服姿に心を打たれる


「天国にいる、さくらももこ先生も喜んでますね」

53歳の若さで亡くなられた漫画家・さくらももこさんをしのぶ会が16日、東京都港区の青山葬儀所で催され、多くの著名人らが参列しました。

そんな中、アニメ「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマ曲「おどるポンポコリン」を歌っていたB.B.クィーンズの坪倉唯子さんと近藤房之助さんも参列。当時の衣装をモチーフとした喪服姿が大きな話題となっていました。


坪倉さんは、ご自身のツイッターアカウントでも喪服姿を投稿。


当時の衣装を彷彿とさせる喪服姿、とても素敵ですね。当時の記憶がよみがえるファンの方も多いのではないでしょうか。きっと、さくらももこさんも天国で喜ばれていることと思います。

お二人の喪服姿には、多くのファンからの声が寄せられていました。






お二人が、さくらももこさんを本当にリスペクトしていたことがうかがえます。さくらももこさんの創り上げた世界、そして意思や願いは、これからも多くの人々の心の中で生き続けると思います。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(#青山葬儀所) / Twitter(@mainichiphoto) / Twitter(B.B.クィーンズ さくらももこ) / Twitter(@ewyeqo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加