三重県の桑名市で30年、家族でお店を営んでいる中国料理の摩天楼(@MatenlowKuwana)さん。
お風呂に入るときはだいたい店主であるお父さんが最後に入っているようで、この日もお仕事が終わっていつものように最後に入ろうとしました。
すると、ビックリ仰天!!思わず腰を抜かしてしまいそうな光景が目に飛び込んだのです!
目次
これは怖い!
ぎゃぁーー!!赤ちゃんが沈んでるーー!...と思ったら、正体は一緒に入浴ができるお人形のポポちゃんでした(笑)
お父さんが入る前に、お子さんがこのお人形で遊んでいたようですね。
それにしてもリアルだなぁ~(笑)
恐怖におびえてしまうお父さんの気持ちがよく分かりますね。
年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!
写真を見た人たちの反応は…
私も疲れてるのかな?写真を見た瞬間に、ウワァーーオ!と外国人みたいな驚き方をしてしまいましたよ(笑)
お店もよろしくね
今回ご紹介した中国料理の摩天楼さんは、小さなお店ですがチンジャオロースや唐揚げの甘酢などが美味しいと評判です。ぜひ足を運んでみてくださいね。
<中国料理 摩天楼の詳細>
所在地:三重県桑名市広見ケ丘1520
営業時間:昼の部11:30~、夜の部17:00~
定休日:金曜の夜の部
TEL:0594-31-8520