撮影で大忙しの石田ゆり子…“放心状態”と言いつつも、その横顔に反響「女神降臨来たー!」「絵になる横顔」


女優の石田ゆり子さんがインスタグラムを更新し、撮影で忙しく「放心状態」だという自身の横顔を公開しました。

石田さんは、「うー、今日の撮影はこの世のものとは思えないほどバタバタだった」と大忙しだったという撮影を振り返り、続けて「朝から夕方までいろんなことが起きて、とにかく振り回される。だけどやるしかないんです」と前向きな心境を綴っています。

そして、「そんなわけで放心状態のわたしの顔です」とコメントを添え、美しい横顔の写真を投稿しています。


疲れがたまっているとは思えない、みずみずしく美しい肌ですよね。どんなに疲れていても、何をやっていても絵になるから素敵です。また、放心状態という素の表情が魅力的ですね。

そんな石田さんの横顔には、ファンからも多くの反響が寄せられていました。

・放心状態といいつつ めっちゃ美しい横顔です。ご無理されないでくださいね! 

・お疲れ様でした~!お疲れにみえない素肌や雰囲気~ どうぞ自身を労ってくださいませ。 

・ステキ!絵になる横顔ですね!頑張って~。 

・女神降臨来たー! 

・放心状態でもこんなに美人ってどういうことなのでしょうか? 

・リアルな顔って演技じゃないから素敵! 

・綺麗すぎます!シミシワがひとつもない。


確かに、放心状態でもこんなに美人とは羨ましいですよね。石田さんは過去の投稿でも魅力的な横顔を公開し、その都度ファンからは「美しい」「素敵です」と称賛の声が寄せられています。



歳を重ねても変わらない美しさ。いや、むしろ益々磨かれていく美しさには惚れ惚れしてしまいますね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(yuriyuri1003)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加