ネコがVRを体験中?紙袋を被るのが大好きなネコちゃんがめっちゃカワイイ

動物はときに、人間には理解できない行動をとるものです。

なぜそんなっことをしているのかわからないけど、なんだかかわいい動物の仕草を見たことはありませんか?

そんな行動を記録した菅野綾子(@arkochan)さんの動画がTwitterで話題になっています。

紙袋が大好きなネコちゃん

菅野さんと一緒に住むネコの"とろりちゃん"は、とあるものを被ることにハマってしまったようです。一体何にはまったのでしょうか!?

▼ その動画がこちら

ふふふ。とろりちゃんがハマっていることは、「紙袋を被ること」だったようです。

紙袋で周りが見えない中歩く姿がかわいい!

袋の中を探検した気になっているのか、はたまたネコ用VR誕生かな!?なんだかキュンキュンきてしまいますね。

ちなみに飼い主の菅野さんによると、取り上げても取り上げてもまた被ってしまうんですって。

とろりちゃん、あんまり紙袋被ってると危ないですよ~!でもかわいいからなんだか許しちゃいますね(笑)

ちなみに袋を被るところはこちら。

いやー、器用に被るもんですね(笑)

投稿に寄せられた声

「ネコが袋を被りたがる」と言われる方も結構いらっしゃいますね。

何が楽しいかは謎ですが、かわいい動画に癒されてしまいました。ネコ、飼ってみたいなぁ~!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@arkochan)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事