「嬉しくて涙が出た」DA PUMPの新MVに、4人組だった頃への想いが込められていた


「嬉しくて涙が出た」「4人組の時から好きだったから最高」

DA PUMPの新MVが公開されて話題となっています。新MVは、DA PUMPの往年の名曲を撮影し直したものなのですが、過去の作品に向けたオマージュとなっているのです。

こちらが、最近公開された2018年版の「if…」。「どこかで見たことあるな!?」と、すぐに気づかれた往年のファンの方も多いのではないでしょうか。

動画はこちら


そして、こちらが2002年に発表された時の「if…」。ISSAさんも若いですよね。そして、4人組だった頃のメンバーが懐かしいですね!

動画はこちら


今も昔もそれぞれに魅力があって、思わず見入ってしまいますね。

そして、こちらは2018年版の「ごきげんだぜっ! ~Nothing But Something~」。インパクトのある歌詞とキャッチーなメロディーで、DA PUMPの中でも特に印象的なナンバーのひとつですよね。

動画はこちら


2002年当時がこちら。弾けるような勢いが伝わってきます。

動画はこちら


4人組だったころのDA PUMPと現在の7人組のDA PUMP。過去と現在のつながりを感じることのできるMVは、往年のファンにとってはたまらないですね!

12月12日に発売が予定されているDA PUMPのベストアルバム「THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP」には、今回ご紹介した「if…」と「ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~」も収録されているとのこと。また、DVDには「U.S.A.」も収録されているそうです。

動画はこちら


「U.S.A.」が大ヒットしたこともあり、再び熱い注目を集めているDA PUMP。今後のさらなる活躍に注目ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(DA PUMP / if… New ver. Music Video Short ver.) / YouTube(DA PUMP / if…) / YouTube(DA PUMP / ごきげんだぜっ ! ~ Nothing But Something ~ New ver. Music Video Short ver.) / YouTube(DA PUMP / ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加