吉岡里帆が扮する「どんぎつね」と恋人気分が楽しめる写真集が公開!卓上カレンダーも期間限定販売

2018.12.20


女優の吉岡里帆さんが扮する「どんぎつね」と恋人気分が楽しめる写真集が、どん兵衛ブランドサイトで公開されて話題となっています!


もう少しで年越し… どん兵衛を食べて年越しというのも一興ですね。


今、勢いのある女優のひとりとも言える吉岡里帆さん。そんな吉岡さんが、1st写真集「ぼくのそばにきみがいる」の中で、どんぎつねを演じています。



きつねの耳を付けた吉岡さんが可愛らしいですね♪


天使のように突然舞い降りたという、どんぎつね。


そんな、どんぎつねを演じる吉岡さんと、まるでデートをしているような気分になれる写真集です。




吉岡さんがすぐそばにいるようなシチュエーション。吉岡さんのファンにとっては、たまらない写真集ではないでしょうか。


きつねのしっぽも可愛らしいです。


卓上カレンダーも登場!

この写真集は、卓上カレンダーにもなっています。オンラインストア限定で、どん兵衛1箱(12食入)とのセットのみでの販売となっています。写真集では掲載のない写真も含まれているそうで、届いてからのお楽しみとのこと。

12月27日(木) 午前10時までに予約された方への限定販売となっています。気になる方はご予約をお早めに!



・1st写真集「ぼくのそばにきみがいる」(どん兵衛ブランドサイト)
・2019 どんぎつねカレンダー「~どん兵衛のきつね食べてたら、いつでも私が一緒だよ~」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:donbei / store.nissin

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加