「さよなら南ちゃん...」今年も五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMが公開も、南ちゃんが引退へ

毎年ユニークな内容で話題となる、日本最南端のスキー場五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM。その人気の理由が、愛嬌のあるキャラクターでお馴染みの南ちゃんです。

そんな南ちゃんが、今年のCMをもって引退することになり、「毎年このシリーズを楽しみにしていたのに…」「南ちゃん最後なの寂しすぎる」といった声が挙がっています。

以下は今年のCMより。五ヶ瀬ハイランドスキー場に多くの人を集めるためには、自分が引退するしかないと言い出す南ちゃん。相変わらず激しめの展開です。

今年で自分は最後だから…と、これまでお世話になった人と一緒にお馴染みのポーズ。このポーズも今年で見納めになってしまうのですね…。

引退する南ちゃんは、学校へも出向き、五ヶ瀬ハイランドスキー場へ遊びに来てと呼びかけます。

同スキー場で販売する南ちゃんのワインも告知。

さらに、12月25日は同スキー場に南ちゃん本人がやってくるそうです!これはファンなら見逃せませんね!

南ちゃんは、一番恋が叶うスキー場であってほしいという熱い想いを訴えます。

南ちゃんの笑顔が見られなくなると思うと、やっぱり寂しいですね。毎年行かれている方はもちろん、今まで行ったことのないという方は、今年こそ五ヶ瀬ハイランドスキー場に遊びにいってみてはいかがでしょうか。

五ヶ瀬ハイランドスキー場

これまでに放映されたCMはこちらでご覧ください。
過去のCM(五ヶ瀬ハイランドスキー場)

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(五ヶ瀬ハイランドスキー場 2019シーズンCM)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事