逆から読んではいけない!?肉屋が発見される…味は良い意味での「やべー」肉だった

逆から読んではいけない!?肉屋の表記がTwitterで話題となっています!

街を歩いていると、逆から読んでも意味の通じるお店の看板を時折目にしますよね。今回もそのパターンなのですが、思わず笑ってしまう内容のものでした。

こちらが反響を呼んでいるツイートです。投稿されたのは、まつりななし@matsuri774さんです。

「肉のこーべや」と書かれていますが、逆から読むと「やべーこの肉」となります。まつりななし@matsuri774さんも、よく気づきましたね。

考えた方は逆から読むことも狙っていたのでしょうか。気になるところですね…。

(寄せられていた声)

ちなみに、まつりななし@matsuri774さんは、気になっていたというこのお店のステーキ肉を購入。焼いているシーンなども投稿しています。

こ、これは…値段の割にかなりの大きさですね…!!

確かに、この大きさで400円かからないのはコストパフォーマンスが良さそうですね!とっても美味しそうで、まさにいい意味で「やべー」肉ですね!! その他の肉の品揃えも気になってきます!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@matsuri774)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事