ふわふわのしろくまがとっても可愛らしい♪ “ぬいぐるみ型ゆたんぽ”が登場!


出典:vvstore

ふわふわのしろくまがとっても可愛らしい♪ “ぬいぐるみ型ゆたんぽ”がヴィレッジヴァンガードオンラインショップに登場しました!

寒さの厳しいシーズン… 寝る時に湯たんぽが欠かせないという方も多いのではないでしょうか。湯たんぽといえば、想像されるのはシンプルだったり無機質なものだと思いますが、“ぬいぐるみ型ゆたんぽ”の「しろくま湯たんぽ」なら、体を温めてくれることはもちろん、可愛らしくてぬいぐるみとしても重宝します。

こんな感じで、湯たんぽはしろくまくんの背中にしまいます。


出典:vvstore

サイズは縦40cm横33cm厚さ13cmの大きめサイズ。存在感のある大きさですね。


出典:vvstore

また、このように膝の上に乗せると、しろくまくんの背中がちょうどお腹に触れて心地良いです。しろくまくんの可愛らしさに癒されて、心身が温かくなりそうですね。


出典:vvstore

湯たんぽとして使用しないオフシーズンは、ぬいぐるみとしていつもそばに置いておくのもいいですね!


出典:vvstore

クラウドファンディングで商品化が決定

しろくまくんは、イラストレーターsericoさんが制作されたキャラクター。そのしろくまくんをモチーフとした湯たんぽは、クラウドファンディングで多くの支持を得て商品化が決定したそうです。


出典:vvstore

価格は8,100円(税込)。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!
しろくま湯たんぽ(ヴィレッジヴァンガード)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: vvstore

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事