え、ちょ、クオリティーよ…アンジェリーナ・ジョリーのタトゥーを入れたところ残念な結果に

強靭な筋肉にタトゥーが入った外国の方を見かけると、おぉ、すごい迫力!なんて思うことがあります。自分の大好きな物や、言葉を自分自身の体に刻みたいということなのでしょうか。

私は痛いのが嫌いな上にヘタレなので、タトゥーは一生入れられないと思いますが…

さて、ブラジルのパラナ州でタトゥーを入れたとある男性の映像を拝見しました。出来栄えにワクワクしていたことでしょうが、完成したタトゥーがまさかの事態に陥っていたのです。

大好きな女優さんを体に刻んだつもりが…

腕にクリームを塗られた男性。どうやらお願いしていたタトゥーがとうとう完成したようです。握りしめている写真は、「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーでしょうか。

さあ、塗られたクリームが拭き取られていきます。ワクワク!

お!頭が見えてきた…

アンジェリーナ・ジョリー…えぇ?!続きは動画でご確認ください。

動画はこちら

ちょっ!…アンジェリーナ・ジョリーのクオリティーよ!

完成したタトゥーとご対面した本人の驚いた表情が頭から離れません(笑)

一生背負っていくであろうタトゥー。もし入れたいと思っている方は、しっかり考えてから決断することをお勧めします!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Jaw Dropping Tattoo Reveal || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事