こんな電車の乗り方あるかよっ!一歩間違えれば大惨事…インドで危なすぎる電車の乗り方が目撃される


一歩間違えれば大惨事… あまりにも危なすぎる電車の乗り方を撮影した動画が公開されて話題となっています!

インドといえば、凄まじい通勤ラッシュの光景を思い浮かべる方も多いと思います。FUNDOでも以前、【動画】列車が停まっていないのに乗車!人がはみ出したまま発車!インドの通勤ラッシュという記事で、その凄まじさを紹介しました。

そして、今回話題となっているのは、電車の乗り方。一部の方だとは思いたいですが、前回同様インドの電車の乗り方は命がけでした。

こちらがそのシーン。なんと、目の前を走る電車に飛び乗っているのです…!!


ジャンプしてポールにつかまり着地成功。これはアリなんですか!?かなり危ないですよね。そして、ドアが開いているというのも…。


すると、赤い服の男性も同じ様に飛び乗りました。乗る時に人混みが凄すぎて押しつぶされるよりはマシだということでしょうか。いずれにせよ命がけであることには変わりありません。


動画の方もぜひチェックしてみてください。やっぱりインドは凄いな…。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Train-Boarding – Level : India)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加