かわいい顔をしてほしかったけど、NGにした顔の方が好評だった!?穴に顔を入れるハスキーの動画のNGシーンに反響

ペットの写真や動画を撮りたい時に、イメージ通りにいかないことも多いです。

穴に顔を入れるハスキーの動画を撮っている最中で見られた、面白いNGシーンをご紹介します。

ハスキーが穴に顔を入れる

投稿されたのは、シベリアンハスキーの男の子「アポロ」君の飼い主であるアポロ@ハスキー(@Apollo_Husky_12)さん。

穴の顔を入れるアポロ君の顔が、すごいことになっていました。

出典:Twitter

 

輪っかは、ちょうど口が通るぐらいの大きさです。

出典:Twitter

 

アポロ君が口を通しますが、歯茎がむき出しになってすごい顔に。

出典:Twitter

 

その後、「この顔はダメなの?」と言わんばかりの顔になり、カメラ目線で訴えます。

動画はこちら

NGシーンということですが、これはこれでかわいらしく、何度も見たくなってしまいます。

動画に対しては、「むしろOKシーンでは?」「ピクサーのディズニーアニメエンディングにあるNGシーンっぽいですね」といった声のほか、「成功ツイートも拝見してたので、思わず吹きました」といった声など多くの反響が寄せられていました。

成功シーン

こちらは、成功シーンをまとめた動画です。いろいろな物の穴に顔を入れる様子がかわいいです。

成功シーンを見た後にNGシーンを改めて見ても、面白いと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事