ハシゴを使ってスゴ技を魅せる男性。流れるような華麗な動きで、ダイナミックなパフォーマンスを見事に成功させました!!【海外・動画】

今回ご紹介するのは、ハシゴを使ってスゴ技を魅せる男性の動画です。
流れるような華麗な動きで、ダイナミックな動きをする技を軽々と成功させる、目を引くパフォーマンスをご覧ください!!

ハシゴを使った複雑な技に挑戦

ハシゴを手に構え、心を整えるパフォーマーの男性。

出典:YouTube

 

この男性は今回、長年挑戦してみたかったという複雑な技に取り組むそうです。
ハシゴを使った複雑な技とはどういうものなのか、想像もつきませんね。

出典:YouTube

 

パフォーマンス開始の合図なのか、男性がハシゴをクルクル回転させると・・・

出典:YouTube

 

立てかけていない状態のまま、ハシゴを一気にのぼっていきました!!

パフォーマンスはどう締めくくられる?!

ハシゴを使って長年挑戦してみたかった技に取り組むパフォーマーの男性。

出典:YouTube

 

立てかけていないハシゴを補助なしでのぼると、重心をゆっくり前方に傾けます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

すると、男性はハシゴを鉄棒のようにしてクルっと一回転しながら下りたのです!!

出典:YouTube

 

さらに、前転を加えて綺麗に着地。
しかも、パフォーマンスはここで終わりではありません。

出典:YouTube

 

男性は立ち上がって後ろを振り返ると同時に、倒れてきたハシゴを体で見事キャッチ!
なんと、完璧なタイミングでハシゴが倒れてくるように計算されていたのです!!

流れるような華麗な動きで繰り出された、難易度の高いダイナミックな技。
それも、自信に満ちた堂々とした態度で軽々とやってのけるのですから、この男性には驚かされます。

動画にも「素晴らしい!」「感心しました」「私も彼のような自信が欲しい!」「これはクール」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ハシゴを使ってスゴ技を魅せる男性。
目を引くパフォーマンスは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事