キャットタワーにぶら下がるヤンチャな遊びをする猫。その後キャットタワーが倒れてしまい・・、なんともシュールな結末に【海外・動画】

キャットタワーにしがみつくような形でぶら下がる猫。
なんだかヤンチャな遊びですが、この後この子は自重によって倒れたキャットタワーからあえなく落下・・・。

その後の展開がなんともシュールでした。

一体どんな状況?

今回ご紹介するのは、フランスのとあるお宅で撮影された一本の動画。
愛猫に降りかかったあるハプニングの様子を、飼い主さんが偶然にも捉えたものです。

出典:YouTube

 

テーブルの向こうを見ると、キャットタワーと格闘する猫の姿があります。

出典:YouTube

 

飛び乗るつもりが着地に失敗したのか、それともこういう遊びなのか・・・。
キャットタワーの頂上を両手で掴み、しがみつくような形でぶら下がっています。

しかし、猫がいくら小さな体とはいえ、その体重を一点にかけているためか、キャットタワーは大きく傾いています。

いい感じに着地したかと思いきや・・・

キャットタワーにしがみつくようにぶら下がる猫。
しかし、この状況は長くは続かず・・・

出典:YouTube

 

大きく傾いていたキャットタワーが、ついに転倒してしまうのです。

出典:YouTube

 

キャットタワーから振り落とされた猫は、テーブルと壁の隙間にスッポリ!!
落下はしたものの、キャットタワーに置いてあったブランケットがクッションとなり、いい感じに着地しました。

出典:YouTube

 

ところが、猫の体はテーブルと壁の隙間をゆっくりと滑り落ち・・・

出典:YouTube

 

気づけば姿が見えなくなってしまいました。
画面からぬるっと消えていく猫、その光景は不憫ながらシュールで笑いを誘います。

動画はこちら

ぶら下がっていたキャットタワーが転倒し、テーブルと壁の隙間にスッポリ着地した猫でしたが・・・。
クスっと笑えるシュールな展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事