お願いだ嗅がせてくれ…魅惑の香りに中毒者続出?"アレ"の香りって一体何!?

何やら怪しげな漫画をTwitterで見つけてしまいました。

漫画家の空廼カイリ(@separation_sky)さんが描いた漫画なのですが、何やら良からぬ取引を連想させてしまう出だし…

アレって何!?35gと110gと250g...となにやらグラム数まで出てきます。

ちょっ!こんなこと描いちゃって大丈夫なの!?と思ってしまいますが、実はあの香りを欲していました。

インコーーー!!"アレ"ってインコだったんかい(笑)

噂では聞いていましたが、インコの匂いってたまらなくいい香りがするそうなんです。なんでもインコの匂いの香水まであるほどなんだとか。

…でも飼っていない私には想像がつきません。本当にそうなのでしょうか。

投稿に寄せられた声

甘い小麦粉やナッツ…

個体によって差があるようですが、一度嗅ぐとクセになる香りのようですね。でも流血の危険を伴うので、嗅ぐ時には注意して欲しいですね(笑)

私も嗅いでみたいな~。今度インコを飼っている友達に頼んでみよう!

そして今回ご紹介した漫画家の空廼カイリさんは現在、『彼岸異譚』を連載しています!興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

『彼岸異譚』はこちらからどうぞ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@separation_sky)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事