腰にロウソクがぶっ刺さっていて可愛い!台湾で売ってるアザラシのアイスケーキが話題に


動物園なんかに行くと、幸せそうに泳いでいるアザラシに癒される方も多いのではないでしょうか。

ゴマフアザラシやゼニガタアザラシ、アゴヒゲアザラシなど、様々な種類のアザラシがいますが、はくひめ(@hakuhime_)さんがTwitterに投稿した写真はなんと、アイスケーキのアザラシ!

なんでも台湾で販売していたんだとか。その姿がこちら!


か、かわいい~!真っ白なボディーにつぶらな瞳がアザラシそっくり!

そしてお尻あたりに刺さっているロウソクがなんだかシュールですね(笑)かわいすぎてなんとも食べづらそうですが…どんな味なんだろう。(ジュルリ)

投稿に寄せられた声


予防接種!確かに(笑)

ちなみにこのケーキを販売している台湾のお店「耕者有其甜」のFacebookページがこちらです。


そしてお口の形が少し違いますが、なんと日本の静岡県沼津市にもアザラシケーキを作っているお店があるのだとか!


かわいいですね!ぜひみなさんも買ってみてはいかがでしょうか。

耕者有其甜 – Facebookページ

ミルロール 業務ケーキのアウトレット店「くるくる」- Instagramアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hakuhime_) / Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加