これはまさに極楽…!猫カフェで整体をやってみたら思わぬ猫のサービスが

猫好きで、かつ日々お疲れのみなさんにとって、夢のようなサービスを始めた猫カフェがあります。福井県にある猫カフェ福ねこ(@29nekocafe)さんでは、店内で整体マッサージを受けられるのです!

しかしそれだけではなく、福ねこさんがTwitterに投稿した施術中の写真が大きな話題になっています。そこにはさらに思わぬ猫のサービスを受けているお客さんの様子が写されていたのです。

施術中のお客さんのお尻にめり込む猫ちゃん…!これは羨ましい!

こちらのめり込んでいる猫・コテツくんは、とっても人懐っこい性格で、なぜか小さい頃から人間の「すき間」に頭を突っ込むクセがあるそう。

め、めり込まれた〜い!

Twitterでもこのコテツくんのサービスは大好評です。

かわいすぎ! 
 
あまりにも見事なツッコミ具合ですね、落ち着くのでしょうか… 
 
思いっきり笑ってしまいましたww 
 
あたたか~いのかな?

福ねこさんの整体は、市内の整体院の整体師さんが行っているそうで、本格的なマッサージを受けながら猫と触れ合えるなんて、まさに最高のリラクゼーションですね!
猫ちゃんにめり込まれる体験をしたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?

猫カフェ「福ねこ」公式ホームページ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@29nekocafe)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事