私だってネコ科なんだもの!猛獣に猫の大好物「CIAOちゅ〜る」をあげてみたら骨抜きになってた(笑)


出典:YouTube

ちゅ~るちゅ~るCIAOちゅ~る~♪

皆さんはこんなCMソングを聞いたことがありませんか?ネコちゃんを飼っていらっしゃる方にはおなじみ、いなばペットフードさんが販売しているペットのおやつ「CIAOちゅ~る」のCMソングです。

動画はこちら

そんなCIAOちゅ~るはネコちゃんが大好きな食べ物なのですが、それってネコ科全般に言えることなの?といった疑問に答える動画が投稿されていました。

ネコ科の猛獣に「ちゅ~る」をあげてみた!

…え?危なくない?いくらネコ科とはいえ……危険な目にあっても知りませんからね!

ホワイトタイガー編

…もう!骨抜きじゃん!

あの獰猛なホワイトタイガーが、CIAOちゅ〜るに夢中(笑)まさかとは思ったのですが、ネコの血を引いているだけありますね。

アムールトラ編

こちらも獰猛な…はずのアムールトラ…

はい、美味しそうに召し上がられていますね(笑)

ライオン編

こらー!百獣の王様!

…美味しいのね。威圧とかしてる場合じゃないのね。はい、たっぷりと楽しんでください…

ホワイトライオン編

もう、取り合いになる程美味しいのね!恐るべしCIAOちゅ~る(笑)

猛獣と言えど、ネコ科の好物は皆一緒ってことですかね!ということで、ぜひ動画をフルでお楽しみください!

動画はこちら

いやー、可愛いペットから猛獣まで骨抜きにするCIAOちゅ~る、すごいですね!

いなばペットフードさん、これからも動物たちを骨抜きにする美味しい食べ物を作ってくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(ネコ科の猛獣に「ちゅ~る」をあげてみた!【ロングバージョン】) / YouTube(【CIAOちゅ〜るMV】「ちゅ〜るしよ!」【第2弾】)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事