打倒前澤社長!リツイート世界記録を狙うTwitterアカウントが登場…ってこれ、タマゴ!?

2019.1.22


年明けからとある投稿が世間を騒がせました。

それはファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤社長が投稿したツイートなのですが、ご存知の方も多いのでは無いでしょうか。


前澤社長のTwitterアカウントをフォローし、投稿をリツイートした方の中から、100名を選び100万円をプレゼントするというこちらの投稿、いやはやびっくりしましたね!

賛否はありますが、リツイート数は500万を越え、世界記録を更新するという快挙を成し遂げました。

この記録はそうそう塗り替えられることは無いだろう…

そんな風に思っていたところ、新たなニュースが入ってきました。なんと前澤社長のリツイート世界記録を塗り替えるべく、とあるアカウントが立ち上がったのです!

打倒前澤社長を目指すのは…なに?これ?


打倒前澤社長を目指しているのは…タマゴ?
なんとも奇妙なアカウントですが、このタマゴ、実は由緒あるタマゴなのです!

この「World Record Egg(世界記録タマゴ)」なるアカウントは、Instagramではめちゃくちゃ有名なアカウントで、現在”いいね”数の世界記録を持っているのです!

それまで”いいね”数の世界記録は、タレントのカイリー・ジェンナーさんが娘さんと撮った写真の1,867万いいね(2019年1月21日現在)でした。


しかしその記録を超えるべく、World Record Eggが投稿した写真がこちら。


なんの変哲も無いタマゴの写真で世界記録を狙うなんて…

バカにしていた方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとこれが大当たり!1月21日現在でなんと5,000万を超えるいいね数を獲得し、カイリー・ジェンナーさんの世界記録を抜いたのです!

す、すごい!こんなことってあるんですね…

さて、そんなWorld Record Eggが次に狙いをさだめたのは前澤社長のリツイート世界記録。今のところ102万リツイート越え!

果たして前澤社長を越えることができるのか!?これからも注目していきたいと思います。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter / Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加