笑うのが下手な人でも褒められるようになるハリウッド笑いを習得しよう!

男女問わず、笑顔が素敵な人というのは、非常に魅力的ですよね。女優さんやモデルさんなどが見せる素敵な笑顔に憧れている人も多いのではないでしょうか。

でもそれってなかなか難しいですよね。

憧れの女優さんのように綺麗な笑顔を作りたいんだけど、なかなかうまくいかない…
自分では笑っているつもりなのに、「笑ってないよね?」とよく言われる…

なんてお悩みの方はいませんか?そんな方にぜひ試してほしい方法が、『ハリウッド笑い』というものです。

ハリウッド笑い

その方法をイラストで教えてくれたのは、Twitterユーザーの코ト(@joinunichi)さん。以前は笑顔が苦手だったようで、ネットで知ったことがキッカケで毎日鏡を見て練習してみたところ、なんと今では笑顔を褒められるようになったそうなのです!

『ハリウッド笑い』の練習方法

ハリウッド笑いというのは、下の歯を見せずに上の歯を綺麗に見せる方法で、習得すると女優さんばりに綺麗な笑顔を自然に作ることができるようになるのだそうです。
芸能関係の学校のレッスンでも採用されているのだとか。

笑顔が苦手だなと思っている方は、ぜひ練習してみてはいかがでしょうか。코トさんのように継続してやっていると、ハリウッド女優のような笑顔を作れるようになるかもしれませんよ!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@joinunichi)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事