わかる×100!「方向音痴あるある」をまとめた漫画に共感しかない(笑)

2019.1.22


突然ですが、あなたは「方向音痴」ですか?私は自他ともに認める重度の方向音痴です。

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのパカチャン二号店(@arpk_akt)さんの作品で、方向音痴な方には痛いほど刺さる漫画。

ではでは早速ご覧ください。

「方向音痴あるある」をまとめた漫画に共感しかない(笑)






すごーーーーーーーいわかるぅぅぅーーー!!!!

特に、

『大きいお店で入った扉と出た扉が異なると詰む』、『迂闊なタイプの方向音痴が寄り集まると「自分よりはきっとみんな方向音痴じゃないだろう」という根拠のない信頼により大惨事』、『グーグルマップの進行方向は実際に動いてみないとわからない』、とかはもはや、ただの日常(笑)

というか、方向音痴でない皆さんはこうじゃないんですか!?一体前世でどんな徳を積んだらこうじゃなくなるんですか????

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「わかる!しか言えないですw」 
「あぁもうわかりみがすごすぎてwwwwwwwww」 
「モデルは私ですか?ってくらいにあるある味が深いです」


ねー!とってもわかるよねー!!

因みにこの漫画を見た方向音痴さんたちから寄せられた「こういうのもあります!」というコメントを漫画にしたものがこちら!


ンッフ…こちらもまた共感せざる得ない内容!全く「方向音痴」ってのは、難儀なやつだわぁ。。。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@arpk_akt)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加