なんども通過したくなる(笑)BANDAI SPIRITS新本社の入館ゲートが近未来仕様でかっこいい!


皆さんはBANDAI SPIRITSという会社をご存知でしょうか。
BANDAI SPIRITSは、バンダイナムコホールディングスの100%子会社で、ハイターゲット向けの玩具、プラモデル、コンビニエンスストアなど向け景品などの企画・開発・製造・販売を行う会社です。

そんなBANDAI SPIRITSさんの新本社の入館ゲートが、近未来的でめちゃくちゃかっこいいと話題になっていました。

なんども通過したくなるゲートとは!?


撮影したイラストレーターの天神英貴(@TENJIN_hidetaka)さんの動画には、なにやら扉のようなものが映っています。

つなぎ目が気になりますが、なんの変哲もない扉のように見えますね。


社員さんらしき人が、ゲート通過のためカードキーをタッチしました。


すると……わっ!扉が光った!なに?すごくない!?


そして無事承認され、ゲートが開きました(笑)


いやー、面白いですね!動画の全容はこちらでご覧ください。


さすがBANDAI SPIRITSさん!「夢・遊び・感動」を届ける企業なだけあって、遊び心溢れる仕掛けですね!

ちなみに会社内は一般には公開しておりませんので、あしからず。

動画を観た人たちの反応は…


たしかに!ちょっとチェックに引っかかってみたいかも…(笑)

社内に遊び心溢れる仕掛けがされているから、面白い発想やアイデアが浮かんでくるのでしょうね。BANDAI SPIRITSさんさん、これからも楽しいおもちゃを作り続けてくださいね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@TENJIN_hidetaka)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加