バカ者!女性にバレぬよう強いお酒を飲ませて口説こうとする男性がいるらしい

今、あるツイートが非常に話題になっています。

それは、なんとも腹立たしく、とても悲しく、やるせない気持ちになるものです。

こんな人間がいるなんて、世の中どうなっているんだ…

女性に強いお酒を飲ませて口説こうとする男性に非難の声続々

今回ご紹介するのは、バーで働くやさい(@ya_sa_i)さんの投稿。

それではどうぞご覧ください。

バカ者!バカ者!バカ者!バカ者!!!!!!

女性にバレないように強いお酒を飲ませて口説こうとするなんて、なんて無粋なんだ!なんてダサいんだ!なんて悲しいんだ!

っていうかそれ、犯罪じゃない??

しかしながら、こんなアホな注文に対し、こっそり弱いお酒を出して女性を助けあげるやさいさんはとっても勇敢でクレバーで素敵です!

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「コッッッワ そんなことする人がいるんですね…」 
「正攻法じゃ落とせないって分かってんだろうなぁ…」 
「ホントにダッサいですねぇ」 
「うわぁ最悪ですね。」 
「私もバーテン業していましたが、たまにこんな男性いらっしゃいましたね。」

などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

ハァ…何度読んでも怒りと悲しみが沸き上がってくるエピソードですよね。とても悲しい策ではありますが、女性の皆さんは、自分が頼んだ飲み物以外には口をつけないよう徹底するのがいいかもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@ya_sa_i)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事