宇多田ヒカルが「歌姫ってなんなん」とつぶやいたところ…著名人らが便乗して超展開に!


出典:Twitter

宇多田ヒカルさんが自身のTwitterで「歌姫ってなんなん」とつぶやいたところ、著名人らが便乗して超展開に発展するという現象が起き、話題となっています。

こちらが宇多田さんのツイートです。

すると、これに便乗したタレントの武井壮さんもツイート。

そして、武井さんのツイートを引用する形で、元レスリング選手の吉田沙保里さんもツイート。

世間で定着していることもあり、私達にとってはそれほど違和感はありませんが、確かにご本人達にとってみたら「なんなん?」なのかもしれませんね。

宇多田さんのつぶやきから始まったこの「なんなん」の連鎖は、SNSユーザーの間でも反響を呼んでいました。

確かに、次々に輪が広がっていく様子は、かつての人気番組「笑っていいとも!」のコーナー「テレフォンショッキング」のお友達紹介のような感じでもありますね。

著名人の方々の発言の影響力を改めて感じました。どこまでこの輪が広がっていくのか注目ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@utadahikaru) / Twitter(@hikki_staff) / Twitter(@sosotakei) / Twitter(@sao_sao53)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事