地下空間への入り口か…!?芝生の上に突如出現した扉の正体とは?

2019.3.3


とある公園らしき場所で海老原(@dD86RevMz8OQOht)さんが撮影したこちらの写真。

あなたには見えるだろうか…?平穏な芝生の上に突如現れた地下空間への扉、この中には一体どのような光景が待ち構えているのか…

そしてそんな不思議な扉を見つけた海老原さんは、近づいて確認せずにはいられなかったようだ。だ、だめ!海老原さん、きっと危ないですよ!

そこから入ってしまったら二度と戻ってこれないかも…。だめ!ダメだったら〜!


看板~~!まさかの看板が倒れているだけだったぁ~!(笑)

でも一瞬見間違えてしまいますよね。私も本当に地下空間があるのかと思ってしまいましたもの!ちょっと残念ですが…いい夢見させていただきました(笑)

投稿に寄せられた声


DBDのハッチや、ドラゴンクエストの地下入り口を連想する人もいらっしゃいますね。

ちなみに海老原さんによると、撮影した場所は九州大学なんだとか。いやはやロマンあふれる投稿でした!

次はあなたの街に現れるかも…?
その扉を見つけても、決して足を踏み入れてはなりません…
そこに足を踏み入れるともう二度と…

きゃー!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@dD86RevMz8OQOht)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加