この発想はなかった!鯖をモチーフとした巨大なクッションケースがインパクトあり過ぎ

2019.3.11

出典:vvstore.jp

「この発想はなかった!」「部屋の中で臭いそうだが…」

ユニークなアイテムを多数取りそろえていることでもお馴染みのヴィレッジヴァンガード。そのオンラインショップで、鯖をモチーフとした巨大なクッションケースが販売されています。

「部屋に鯖のクッションがあったら、なんだか臭そうで置いておきたいから」という奇抜な妄想から生まれたという巨大鯖のクッションケース。サイズは、横180×縦80cmと大きめです。

出典:vvstore.jp

薄手の掛け布団やタオルケットなどを入れて形を整えるほか、シーズンオフの毛布や洋服を入れて“見せる収納袋”としても使えます。

出典:vvstore.jp

脇に抱えて、サーフボードを持つような感覚でしょうか!?海辺での存在感はさすがです。しかし、遠目から見た人はビックリしそうです…。

出典:vvstore.jp

お腹のグラデーションをキレイにプリントできるように改良を重ねたとのことで、かなりリアルです…!また、鯖に鱗がないのため、鱗っぽく見えないよう丁寧にプリントデータを作りこんでいるそうです。

出典:vvstore.jp

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップにて価格は7,020 円(税込)。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: vvstore.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加