愛の深さを感じる…!妻から夫への素敵すぎるプレゼントが話題に

みなさんは大切な人へ贈り物をする時、何をプレゼントすればいいか悩んだりされませんか?

最近、奥さんから旦那さんへ渡された一つのプレゼントが、Twitterでとても話題になっていましたので、この機会に紹介させていただきますね。

『感謝』と大きく書かれた封筒の中身は、手紙とお小遣いのようです。

写真はTwitterユーザー、ひろと(@chanhanaaaaaa)さんが、奥さんから受け取ったプレゼントなのでした!

1日休暇 プレゼント☆☆

手紙をよく見てみると、日にちはいつでもOK、お小遣いの使い道も自由とナイスな説明が沢山書いてあります。本当に素晴らしいプレゼントですね。

Twitterでも絶賛の声があふれているもようです。

Twitterでの反応は…

こんな感じで、奥さんを褒める反応が沢山ありました。

ひろとさんのツイートには「嫁に感謝!行ってきます!」とのコメントが入っていましたが、息抜きにどこかへ遊びに出掛けられたのでしょうか?

Twitterの声にもあった様に、旦那さんがそれだけ色々頑張った成果なのかなーと私も想像しました。奥さんからの手紙にも、いつも頑張っているパパ、毎日お疲れ様などの言葉が入っていますし。

敢えて言葉や文字で語られる事もない日常において、ご夫婦の日頃の行いや心がけの良さから生まれたイベントでしょうか。心が温かくなるお話でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@chanhanaaaaaa)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事