まるでマッサージ機(笑) ニャンコがオモチャのレールの上に寝っ転がってたら・・・

オモチャの鉄道レール「プラレール」の上にニャンコがゴロンと寝っ転がっていると・・・!!

飼い主であるTwitterユーザーのみやみや(@miya_you1)さんが投稿したニャンコのおもしろ映像をご覧ください。

これがマッサージ機ってやつニャ?

青いオモチャの鉄道レールの上に転がっている脱力ニャンコ。すると向こうからアレが近づいてきました!

(ガタンゴトンガタンゴトン)

そう、機関車トーマス!!!

そして寝っ転がっているニャンコの頭にこのトーマスが・・・

衝突!!!それでも前へ進もうとするトーマスが何度も何度もニャンコの頭にぶつかり、まるでマッサージ機を使っているかのように振動でニャンコの頭がカタカタ揺れてしまいます(笑)

しかし、当のニャンコはというと全くの無反応。みやみやさん曰く「気持ち悪くは無い様ですね」とのこと。

そばでキャッキャッと楽しそうにはしゃぐお子さんの声とは対照的に、「ふ~ん。これがマッサージ機ってやつニャ?」なんて聞こえてきそうなニャンコの冷静さとリアクションの薄さがまたジワジワきます。

▼ 動画はこちら

また、次の日の様子も紹介されています。

この日もレールの上にゴロ~ン状態なニャンコ。

そこへ近づいてきたのが、またしてもトーマス!

今回も昨日と同じように”マッサージ機”と化してしまうのかと思いきや・・・

近づいてくるトーマスの存在に気付いた模様。

そして今回はトーマスを両手でガッチリ掴み、「捕まえたっ!もう離さないニャ!」と興奮気味のニャンコ。

しかし、いつまでも動き続けるトーマスに恐怖を感じたのか・・・

最後にはトーマス相手に後ずさり(笑) リアクション有りバージョンも最高!

ところで、わざわざレールの上に寝っ転がってるところを見ると、ニャンコもトーマスがやって来るのを密かに待っているのかもしれませんね。

▼ 動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@miya_you1)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事