イチゴがあまりにも甘くてビックリ!驚きを隠せないハムスターの表情が可愛すぎる!

2020.1.16


つぶらな瞳とちょこちょこ歩く姿など、ハムスターは見ているだけで癒されますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、イチゴを口にした瞬間、その甘さにビックリしたハムスターの表情。口を開いて驚く様子は必見です!



あまりにも甘くてビックリ!


投稿されたのは、Twitterユーザーのべーーやん(@hamuhamustar924)さん。飼っているキンクマハムスターのおでんくんの写真を投稿しています。


驚いている様子がとてもストレートに伝わってきますよね(笑)開いた口がふさがらない表情も可愛らしいですが、半分にカットされたイチゴを小さなおててで支える様子もキュートですね。

ちなみに、べーーやんさんいわく、このいちごはかなり甘味の強いイチゴだったそうです。

こちらは、イチゴのヘタを頭に乗っけているおでんくん。


もはやイチゴに魅了され、イチゴと一体化していますね(笑)

そんなに甘かったの!?


この投稿に対しては、ハムスターの表情があまりにも驚いていたことから「そんなに甘かったの!?」といった声が寄せられていました。





カットしたら食べてくれた


ちなみにイチゴをカットせずにあげていた時、おでんくんはイチゴに寄り付かなかったそうですが、カットしたら寄ってきて食べてくれたとのこと。


イチゴのあま~いにおいに、ハマってしまったかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hamuhamustar924)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加