イチゴがあまりにも甘くてビックリ!驚きを隠せないハムスターの表情が可愛すぎる!

つぶらな瞳とちょこちょこ歩く姿など、ハムスターは見ているだけで癒されますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、イチゴを口にした瞬間、その甘さにビックリしたハムスターの表情。口を開いて驚く様子は必見です!

あまりにも甘くてビックリ!

投稿されたのは、Twitterユーザーのべーーやん(@hamuhamustar924)さん。飼っているキンクマハムスターのおでんくんの写真を投稿しています。

驚いている様子がとてもストレートに伝わってきますよね(笑)開いた口がふさがらない表情も可愛らしいですが、半分にカットされたイチゴを小さなおててで支える様子もキュートですね。

ちなみに、べーーやんさんいわく、このいちごはかなり甘味の強いイチゴだったそうです。

こちらは、イチゴのヘタを頭に乗っけているおでんくん。

もはやイチゴに魅了され、イチゴと一体化していますね(笑)

そんなに甘かったの!?

この投稿に対しては、ハムスターの表情があまりにも驚いていたことから「そんなに甘かったの!?」といった声が寄せられていました。


カットしたら食べてくれた

ちなみにイチゴをカットせずにあげていた時、おでんくんはイチゴに寄り付かなかったそうですが、カットしたら寄ってきて食べてくれたとのこと。

イチゴのあま~いにおいに、ハマってしまったかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hamuhamustar924)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事