ニワトリにお腹を突っつかれてコテんと倒れてみせるブタ。だけどさすがにしっぽは突かれると痛かったみたい

同じ農場で暮らしているのでしょう。
なんだか仲よさげに一緒にいるブタとニワトリ。

しかし、このニワトリはなかなかイタズラっ子だったみたいです。

ブタのお腹を突つくニワトリ

今回ご紹介する動画は、一緒に暮らしているブタとニワトリの姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ブタの名前は「ペチュニア」、ニワトリは「アメリア」というそうです。
どうやら、アメリアがちょっかいをかけているところだったらしく、ペチュニアのお腹を突っついています。

出典:YouTube

 

すると、おなかを突かれていたペチュニアがおもむろに腰を下ろしはじめました。

出典:YouTube

 

更にアメリアがお腹を突っついていくと・・・

出典:YouTube

 

ペチュニアはコテンっと倒れてしまいました。
まるで「やられた〜」とリアクションを見せているみたいです。

しっぽを突っつかれると・・・

横に倒れて目を閉じているペチュニア。

出典:YouTube

 

そんなペチュニアのしっぽをアメリアが突いています。
急に倒れたペチュニアのことを「どうしたの?」と様子をうかがっているようでもありますが・・・。

出典:YouTube

 

すると、ペチュニアはスッと起き上がると、その場からそそくさと去っていきました。
しっぽを触られるのが嫌だったのか、それとも突かれて痛かったのでしょうか。

動画はこちら

ブタのペチュニアとニワトリのアメリアがたわむれる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事