風船を割って生まれてくる赤ちゃんの性別をサプライズ発表!するはずが・・。まさかのハプニングで参加者みんな笑う事態に!!	【海外・動画】

お腹の中にいる赤ちゃんの性別を発表する「性別披露パーティー」を開催したカップル。

ふたりは協力して性別が分かるアイテムが入った風船を割ることにしました。
ところが風船を割ろうとしたその時・・・、予期せぬハプニングが起きてしまったのです!

赤ちゃんの性別をサプライズ発表

生まれてくる赤ちゃんの性別披露パーティーが開催されたのは、ブラジル・ペルナンブコ州のある農場。

出典:YouTube

 

人々の視線が集まる先には、黒い風船を手にする男性と、風船を割るための長い針のようなものを構える女性の姿があります。
実はこの風船、男の子なら青、女の子ならピンクといったように赤ちゃんの性別が分かるアイテムが入っているのです。

風船を割ることで、生まれてくる赤ちゃんの性別が分かるという趣向なわけですね。

出典:YouTube

 

さっそく長い針のようなもので風船を割ろうとする女性。
しかし男性の動きと息が合わないのか、うまく割ることができません。

一突きしようとしたその時・・・!!

生まれてくる赤ちゃんの性別が分かる風船を割ろうとする女性。

出典:YouTube

 

気を取り直して再挑戦。

出典:YouTube

 

今度こそ風船を一突き!
ところがほぼ同時に、男性が風船から手を離してしまい・・・

出典:YouTube

 

女性が割る前に、風船は手の届かないところまで舞い上がってしまいました。

出典:YouTube

 

赤ちゃんの性別を秘密にしたまま空高く飛んでいく風船。

出典:YouTube

 

予期せぬハプニングにゲストたち含めみんなが大笑い。
みんなにサプライズ発表するはずが、自分たちにとってもサプライズになりましたね。

動画はこちら

生まれてくる赤ちゃんの性別をサプライズ発表するはずが、予期せぬハプニング発生!
性別披露パーティーで起きた気の毒ながら笑える一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事