ピーン!「ジャガーのエンブレム」になった猫の美しいポーズをご覧あれ

動物のふとした一瞬を撮影すると、とんでもなくアーティスティックに見えることってありますよね。

今回は有名高級外車のエンブレムになりきってしまった猫のお写真をご紹介します!

ジャガーのエンブレムになった猫

「ジャガー」と言えば、イギリスの高級車メーカーで世界的にも人気の高い車種です。

特にブランド名にもなっている「ジャガー」が飛び上がる様子をモチーフにしたエンブレムはトレードマークとして有名で、
街中であのエンブレムを見かけるだけで「ジャガーだ!」と誰しもが分かる程の代名詞になっています。

そんなジャガーのエンブレムになってしまった猫がTwitter上で注目を集めているのです!

美しいポーズをご覧あれ

大反響を集めているのはへる(@heltune)さんがTwitterに投稿したお写真です。

こちらをご覧ください。

出典:Twitter

ピーン!と飛び立つ一瞬を捉えたお写真。

ジャガーのエンブレムにそっくりですよね!

リプライ欄では他にも「プーマにも似ている」「待ち受けにしたいクオリティ」などのコメントが寄せられ、美しすぎる飛び姿が注目を集めました。

芸術的なお写真でした

今回はへるさんがTwitterに投稿して大反響を集めた「ジャガーのエンブレム」になった猫の美しいポーズをご紹介しました。

もしかしたらジャガーのデザイナーさんも猫好きでジャンプの姿を見てアイデアを閃いたのかも...?

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事