一緒に暮らす赤ちゃんとバセットハウンドの子犬。ふたりは出会ってまだ数日ですが、もう大の仲良し!大親友になったようです【アメリカ・動画】

動画に登場する赤ちゃんが暮らしているお宅には、バセットハウンドの子犬もいるそうです。
ふたりが出会ったのはほんの数日前のこと。
しかし、さっそく大親友になったようで、転がるようにじゃれ合っていました。

ふたりは大親友

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ミネソタ州のとあるお宅。
こちらのお宅には、1歳の赤ちゃんがいるのですが、最近生後8週間のバセットハウンドの子犬も一緒に暮らしはじめたそうです。

出典:YouTube

 

こちらの後ろ姿を見せてくれているのが、赤ちゃんの「アンナ」ちゃん。
そしてアンナちゃんのすぐ側にいるのが、とバセットハウンドの「トゥインキー」です。

生後2ヶ月ほどのトゥインキーは、こちらのお家にやってきて、まだ数日しか経っていないのだとか。

出典:YouTube

 

しかし、アンナちゃんとトゥインキーは、すでにかなりの仲良しのようです。
トゥインキーは、尻尾を思い切り振りながら、アンナちゃんのお顔をペロペロ舐めています。

アンナちゃんも、じゃれてくるトゥインキーのことが大好きなようで、ゴキゲンな笑い声が止まりません。

出典:YouTube

 

元気いっぱいなトゥインキ―。
アンナちゃんと散々じゃれ合っていたかと思うと、走ってその場を去っていきまいました。

やっぱり一緒がいいね!

元気に走り回る子犬のトゥインキ―。
どこかへ走っていッタと思ったら、すぐに仲良しのアンナちゃんのそばに戻ってきました。

出典:YouTube

 

そして、やはりアンナちゃんに体当りするかのような勢いでじゃれつきに行くトゥインキー。
かなりパワフルですが、アンナちゃんもトゥインキ―からの猛アタックに、とてもいい笑顔を見せてくれています。

出典:YouTube

 

とても楽しそうに、一緒に遊ぶふたり。
まるで、ずっと前からの大親友のようですね。

出典:YouTube

 

すると、元気なトゥインキーが顔を寄せた勢いでアンナちゃんが、トテッとその場に転んでしまいました!
まだ1歳のアンナちゃんは、犬のトゥインキーのように俊敏に動いたり歩くのがまだまだ得意ではありません。
すると・・・

出典:YouTube

 

トゥインキーがすぐさま駆け寄って、顔を寄せました。
その姿は、まるで「大丈夫?」と心配しているみたいです。

本当に仲良しさんなんですね!

動画はこちら

赤ちゃんと仲良しなバセットハウンドの子犬。
ふたりが無邪気に遊んでいる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事