【爆笑ハプニング】カヌーに乗った二人の男性、座り直していざ出発!と思いきや・・・

自然の景色を楽しみながら水上を散歩できる人気のレジャースポーツ、カヌーに乗り込んだ二人の男性。
しかし、二人を待っていたのは・・・まさかのハプニングでした。

予期せぬコミカルな展開と、撮影者の女性のリアクションに笑いを堪えられません!

カヌーに乗ってウキウキの二人

事の一部始終を捉えた動画は、カヌーに乗った二人の男性の姿から始まります。

出典:YouTube

  
これから始まる水上散歩にウキウキした様子の二人は、意気揚々とパドルを漕ぎ始めようとします。

出典:YouTube

  
しかし、ここで左側の赤い服男性が座る向きを間違えたことに気付きました。

出典:YouTube

  
一度腰を上げて、反対向きに座り直します。

これで準備OK。
いざ出発!と思いきや・・・

出典:YouTube

  
男性が座り直した瞬間に片側に体重がかかってしまったせいで、二人の乗るカヌーはバランスを崩してしまうのです。
ここからはもう一瞬でした・・・。

カヌー挑戦はあっけなく終了

細身のカヌーは揺れやすく、初心者は特に一度バランスを崩したら立て直すのは至難の業。

出典:YouTube

  
危ない!と気付いた時には大きく傾いた状態で、右の男性の腕は水の中に浸かっています。
そしてこのまま・・・

出典:YouTube

  
ザブーーーーーン!!!

二人の乗るカヌーは虚しく転覆してしまいました。

出典:YouTube

  
撮影開始からわずか12秒ほどと、あまりに早過ぎる転覆を目撃した撮影者の女性は思わず大爆笑。

出典:YouTube

  
びしょ濡れで上がってきた二人も、女性がゲラゲラと笑い続けるのにつられて一緒に笑ってしまいます。

動画はこちら

カヌーに乗った男性たちが転覆するまでの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

予期せぬコミカルな展開と、撮影者の女性のリアクションにつられて、男性たちを不憫に思いつつも笑わずにはいられません。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事