男の子と仲良く遊ぶサーバルキャットの子ども。ピョンピョン跳ねたり、転がったり、楽しくて大はしゃぎしています!!【アメリカ・動画】

男の子と仲良く遊んで過ごすサーバルキャットの子ども。
ピョンピョン飛び跳ねたり、ゴロンと転がったり、楽しくて仕方ないようです。

男の子のもとへやって来たのは・・・

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ケンタッキー州バーズタウンのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

カメラの先には、戸板の後ろにイタズラっぽく隠れる男の子の姿がありました。

出典:YouTube

 

そこへやって来たのは・・・、サーバルキャットの子供「エルメス」。
子供ながら、その大きさは成猫ほどありそうです。

夢中で遊ぶふたり

戸板の後ろに隠れる男の子のもとへやって来た、サーバルキャットの子供・エルメス。

出典:YouTube

 

男の子が床を叩いて「ワッ!」と驚かすと・・・

出典:YouTube

 

エルメスは距離を取るように後ろにバック。

出典:YouTube

 

しかし、エルメスはピョンピョン飛び跳ねながらまた男の子に接近します。

出典:YouTube

 

男の子がすかさず床を叩いてみせると、ササッと後ろにバック。
エルメスの反射神経抜群な反応を見るのが楽しいのでしょう、男の子は笑い声を上げています。

転がりながらのバックも!

バックしたかと思えば、隙をみて接近してくるエルメス。
男の子がもう一度床を叩いてみると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

今度は、ゴロンと転がりながらバックしました。
近付いてみせたり後ろに下がったり、もう大忙しです。

出典:YouTube

 

最終的には男の子が床を叩いた直後、エルメスはどこかに走っていってしまいました。
たくさん遊んでもらって満足したのでしょうか。

動画はこちら

男の子と仲良く遊んで過ごしたサーバルキャットのエルメス。
微笑ましいその時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事