なんの変哲もない外国の住宅街?いいえ、なぜかオブジェになりきって台座に座っている子がいるではないですか!!【海外・動画】

なんの変哲もない住宅街を散歩している撮影者さん。
外国の街並みが垣間見られる動画ですが、なんとその一角でとある動物がなぜかオブジェになりきっていました!

微動だにしないその様子は、まさにオブジェそのもの。
なんだか不思議なその光景をご覧ください。

なんの変哲もない住宅街のようですが・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、フィリピンのとある住宅街。
撮影者さんは、お散歩をしながら街並みを撮影していたそうです。

出典:YouTube

 

なんらおかしいところなど無い、いたって平和な住宅街。
むしろ、立派なお家が立ち並んでいます。

出典:YouTube

 

歩みを進めていくと、あるお宅の前の柱の上に、なにか乗っているようですね。
オブジェかなにかでしょうか?

オブジェかと思いきや・・・?

フィリピンのとある住宅街を散策中の撮影者さん。
しかし、とある家の前にある柱の上にオブジェのようなものが乗っているのを発見しました。

出典:YouTube

 

その柱に近付いてみると・・・、なんとオブジェかと思われたものの正体は、犬でした!

出典:YouTube

 

お行儀よく座っていますが、まるで台座に座っているようです。
その微動だにしない様子は、まるでオブジェになりきっているみたいでもありますね。

出典:YouTube

 

とても姿勢よく、綺麗なポーズで座っているため、遠くから見たらオブジェにしか見えない、この不思議な光景。
なんの変哲もないどころか、とても変わった光景の見られる住宅街の一角なのでした。

動画はこちら

なんの変哲もない住宅街かと思いきや、オブジェになりきった犬ががいる、不思議なその様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事