ウインクが可愛い!豪快な笑顔がイイ!たまにはそっぽ向いたり、Instagramで大人気の仲良し柴犬4姉妹

犬たちの愛くるしい表情は、見ているだけで忙しい毎日の疲れが吹き飛んでしまう程の尊いもの。

今回は仲良し柴犬4姉妹の日常風景をご紹介します。
豊かな表情に癒されること間違い無しです!

仲良し柴犬4姉妹

今回ご紹介するのはYoko(yokokikuchi_ks)さんがInstagramに投稿している仲良し柴犬4姉妹の日常です。

Yokoさんが飼われている柴犬たちの愛くるしい表情は日本だけでなく世界中の方からも人気を集め、2022年8月現在、なんと13.4万人のフォロワーがいらっしゃいます。

柴犬たちはKikko、Sasha、Momo、Hinaの4匹で6歳~9歳。
そのお写真がこちら!

可愛すぎるー!

柴犬独特の優しい表情とモフモフの毛並み...

これは柴犬好きにはたまらない集合写真です!

ここからはYokoさん家に柴犬4姉妹の日常を覗いていきます!

柴犬4姉妹の日常

これはあざとい!

おすましの手のクロスにウインク...
しかもちょっとキメ顔?

これはあざとい!好きになってまうやろー!

豪快笑顔!

幸せそうな豪快な笑顔!

全然関係無いこちらまでハッピーのおすそ分けを貰っている気分です。

可愛さだけじゃない!

柴犬四姉妹は可愛さだけではありません。

とってもお利口さんで待てもお手の物。

みんなで一緒に朝ご飯、幸せだね!

眠る時も一緒!

仲良し4姉妹は夢の中でもとっても仲良し。

ここに混ざって眠りたい....

見ているだけで疲れが吹っ飛ぶ!

今回は柴犬4姉妹のお写真が堪能できるYokoさんのInstagramアカウントをご紹介しました。

あまりの可愛さに見ているだけで日常の疲れが吹っ飛んでしまいました。

今回ご紹介した他にも可愛くて尊いお写真や動画が満載ですので、是非YokoさんのInstagramアカウントをチェックしてみて下さいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事