赤ちゃんがスピーカーの中にボーロを入れちゃった!取り出す方法をTwitterで募集したら天才的な解決法が寄せられる!!

赤ちゃんがスピーカーの中に入れてしまったというボーロ。

取り出す方法を募集すると、さまざまな方法が集まるなど大きな反響を呼んでいました。

どうやって取り出せばいい?

投稿されたのは、Twitterユーザーの寺嶋瑞仁@ CuboRex 代表 in 浜松(@simakaze01)さん。

『急募』と題し、ボーロを取り出す方法を募集した際の投稿がこちら。

出典:Twitter

 

3つのボーロがスピーカーの中の入っていて、取り出すのはかなり難易度が高そうです。

寄せられた解決法

投稿に対しては、「百均で売ってるアルミ針金の先端に強力な両面テープを使う」「それなら元から分解すればいいだけな気が・・・」といった声のほか、スピーカーなだけに「105db以上556hz以上の音でボロボロに粉砕してから取り出す」といったユニークなアイディアも寄せられていました。

また、「曲がるストローで吸い込む。ストローのサイズ的に入らなかったら、くっついてる間に一気に取り出す」という解決法を提案する方も見られました。

天才的な解決法が!!

そんな中で寄せられたという、天才的な解決法がこちら。

そして、実際に上記の通りに実行した際の動画がこちらです。

シンプルで合理的な手段ですよね!考えられた方は天才だと思います。

Twitterの凄さを目の当たりにした

スピーカーの持ち主の方も現場にいらっしゃったようで、Twitterで募集してから解決するまでのなりゆきを見守っていたそうです。

さまざまなアイディアが次々に寄せられると、SNSの凄さや便利さを改めて思い知らされますよね。

スピーカーからボーロを取ることができ、赤ちゃんばボーロを食べることができ、天才的な解決法のおかげで皆さんにとっていい結果になりましたね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事