おやつに夢中の子猫。ペースト状のおやつが入っているチューブを絶対に離したがらなかった結果、なんだかスゴい体勢に!!【海外・動画】

多くの猫たちを魅了してやまない、ペースト状のおやつ。
今回ご紹介する動画に登場する子猫も、そのおやつにすっかり夢中です。

ところが夢中になりすぎるあまり、ペーストのおやつが入っているチューブを離したがりませんでした。
その結果、子猫は驚きの姿を見せるのでした!!

おやつに夢中な子猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、インドネシアのあるお宅。
撮影者さんは、愛猫である子猫がおやつを食べている様子をカメラに捉えていました。

出典:YouTube

 

その時子猫がくわえていたのは、チューブに入ったペースト状のおやつ。
よほど大好きなのでしょう、嬉しそうにしている子猫はおててでチューブを掴んで、懸命に食いついています。

出典:YouTube

 

必死なあまり、この子はは後ろ足で立ち上がっているこの姿。
一生懸命おやつに食いついているその光景はかなりかわいいのですが・・・

もっと食べたいの!!

ペースト状のおやつに夢中な子猫。
このおやつをまだまだ食べていたいみたいです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが「もう終わり」とばかりに、チューブを引っ張り上げようとすると子猫はそれに激しく抵抗。
後ろ足で踏ん張り、負けじと引っ張ろうとしてみせます。

しかし、小さな子猫の抵抗も虚しく・・・

出典:YouTube

 

子猫は、宙ぶらりんの体勢になってしまいました!
さすがにこの子では、飼い主さんが持ち上げようとする力には叶わなかったみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、こんな状況になってもこの子はおやつから口を離す様子はありません。
大好きなおやつをもっと食べたいの!という強い意志を感じます。

動画はこちら

おやつを絶対に離したくない気持ちから、スゴい体勢になってもおやつを話そうとしない子猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事